供養形式一覧

Service

「サニープレイス所沢」、「サニープレイス松戸」、「サニープレイス福寿園」のご供養の形式についてご紹介します。

永代供養

└合葬
ご遺骨をつぼから取り出し、多くの方と共に一緒に納骨される方式の永代供養墓です。お墓の継承者がいない方、コストを抑えたい方におすすめです。

└個人葬
お一人で納骨される方式です。「サニープレイス」はお墓の継承者がいなくても管理いたしますので安心です。

樹木式永代供養

└合葬
ご遺骨をつぼから取り出し、多くの方と共に木のふもとに納骨される方式の樹木式永代供養墓です。自然が好きな方、コストを抑えたい方におすすめです。

└個人葬
お一人で木のふもとに納骨される方式です。自然が好きな方におすすめです。

花壇式永代供養(※福寿園のみ)

└合葬
ご遺骨をつぼから取り出し、多くの方と共に花壇に納骨する新しいタイプの永代供養墓です。四季折々の花々が楽しめるので、花が好きな方におすすめです。

└個人葬
ご遺骨をつぼから取り出し、お一人で花壇に納骨する新しいタイプの永代供養墓です。四季折々の花々が楽しめるので、花が好きな方におすすめです。

ペット永代供養
大切なペットを、霊園や寺院が遺骨を預かり、供養・管理してくれるお墓です。大切なペットを個別に供養したい方におすすめです。

ペット共葬永代供養
大切なペットのご遺骨を他のペットと共に納骨します。霊園や寺院が遺骨を預かり、供養・管理してくれるお墓です。大切な愛犬・愛猫がよそのペットたちと一緒に眠るので、寂しがり屋だった子にぴったりです。